BLOGブログ
BLOGブログ

整骨院を武蔵村山でお探しならひるま整骨院がおすすめ

武蔵村山の人気整骨院、ひるま整骨院から情報をお届けいたします

武蔵村山で人気の整骨院、ひるま整骨院では肩・腰・膝の痛みに強く、スポーツ外傷やマッサージ治療、物理療法などにも対応しております。
当院では健康保険や労災保険、自賠責保険などの各種保険を取り扱っており、生活保護の方にも対応しておりますので、ご不明の点は何でもご相談ください。
武蔵村山の当整骨院の休診日は日曜・祝日、月曜から金曜は20時まで(土曜日は17時まで営業して)おりますので、急なケガや痛みの際にはお気軽にお越しください

  • ロゴ

    冬至

    2017/12/22
    こんにちは~(^0^)/ 今日は12月22日、冬至ですね!   冬至は一年の中で一番日が短いというのは知っていましたが、 詳しくは知らなかったのでこの機会に調べてみましたー!!   冬至:日照時間が短い ⇩ 太陽の力が弱い(1年で一番) ⇩ 冬至の翌日からだんだん日が長くなる(太陽パワーup!!) ⇩ この日を境に運気も上昇⤴⤴☆(やったねっ!!)   という仕組みのようです!ホ━━━( ...
  • ロゴ

    【年末年始の休診】

    2017/12/12
    12月29日(金)、午後休診となります。 12月30日(土)から2018年1月4日(木)まで休診となります。 1月5日(金)より通常通り診療いたします。 ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

武蔵村山の整骨院で評判のひるま整骨院は、小さなお子様からご高齢の方、スポーツ選手などの幅広い層の治療・施術に対応しております。
「肩こりがひどくて辛い」「ぎっくり腰になってしまった」「スポーツでケガをしてしまった」など、ケガや身体の不調でお悩みの際にはぜひ一度ご相談ください。
当院では患者様にお過ごしいただきやすい環境づくりに力を入れており、整骨院が初めての方でも緊張せずリラックスして施術を受けることができます。
また、武蔵村山の当整骨院ではインフォームド・コンセントを徹底しておりますので、治療を始める前にこれから行っていく治療内容を分かりやすく説明いたします。
「なぜこの治療をするのか」「どのくらいの期間がかかるのか」などを明確にし、患者様に分からない点を残すことはございませんのでご安心ください。